スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

爆裂!中国株 このブログを始めたのが去年8月ですが
それよりもず~っと前から上海iiさんの「香港ボロ株ウォッチング」で
「妄想爆裂」という立派なコーナーがありました
私はそれを知らず、適当にブログ名つけたのですが 完全にカブっとります…
もちろん本家は上海iiさんのとこです
上海iiさんの「妄想爆裂」では
「AB統合による香港市場への影響」や「H株指数とジャスダック指数の乖離について」等
とても興味深い内容を論理的に考察されてますので とっっても勉強になります
私の駄ブログとは内容的に全くダブらないのですが まぎらわしいことをしちゃって
失礼致しました m(_ _)m
    
あと、もうひとつお知らせを
   
これもさっき気づいたのですが いつもお世話になってるサーチナさんのところに
「現代中国企業家列伝」というのがありまして 
私の「徹子の部屋」ともろカブリしております(汗)
中国語のサイトでばかりネタ探ししてたので気づきませんでした…
幸いにも 私の紹介した董事長とひとつもカブってなかったのですが
もしカブってたらサーチナさんのとこで有料情報の永久登録をしないといけないとこでした (^_^;
サーチナさんの「現代中国企業家列伝」、私のと違ってとってもとってもすばらしいです
たくさんの企業家が紹介されてますので きっとみなさんの保有している企業のトップもいると思います
ぜひとも覗いてみて下さい
     
今回、私がパクったと思われてもしょうがない2つの優良サイト
お詫びとか一切関係なしで本当にすばらしいところですので 
ぜひ一度伺ってみて下さい
   
最後に私に鉄拳制裁  ウリャo(`o')○○○○=○)゜O゜)ボコッ
スポンサーサイト
by あにぅ  at 18:15 |  お知らせ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、こんばんは。

あわわわ。ブログ紹介いただいて恐縮っす。パクリだなんてトンデモないっす。今後とも爆裂しまくって、貴重な情報を提供下さい。
by shanghai_ii 2007/01/07 22:40  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。
パクリを気にすることはありません。僕もkz@銅鑼湾さんのハンドルネームとブログタイトルを堂々とパクってます(汗) でもご本人に直接、事後承諾を得ましたので無問題です。だからあにぅさんも上海IIさんが許して下さっているので大丈夫です。あ、パクってないよというのが主旨でしたね、失礼しました!
by ドラ 2007/01/08 01:28  URL [ 編集 ]

すいません お騒がせしちゃいました
ちょっとテンパっちゃいましたもので…
     
上海さん ドラさん うれしいっす
今後ともよろしくお願いします
     
でも後々よく考えたら 「徹子の部屋」が一番のドパクリでした…
(ヒネリも一切なし!)
タマネギ多めに買うよう心掛けるので許してね  徹っちゃん
by あにぅ 2007/01/08 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
