スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年1年 どうもありがとうございました!

今年1年を漢字1字で表すとしたら、みなさんは何でしょうか
私の場合、“中”です
中国株の“中”はもちろんですが、
この“中”という漢字、中国語で“ヂョン”と読んで「当た~り~」って意味もあります
日本語でも「あたる」とか言いますもんね
で、なんで“中(ヂョン)”かというと以下のような理由です

 
ラッキーにも中国株始めてすぐ、急騰相場に“中(ヂョン)”

 
3倍満銘柄を3つも“中(ヂョン)” “中(ヂョン)” “中(ヂョン)”
  人寿  張裕ワイン  蒙牛
(牛君、実は頭としっぽだけ、おいしいところはヒロシさんとドラさんの胃袋に…)

  
星の数ほどある中国株の中で 数少ない不正横領銘柄に“中(ヂョン)” (上海電気…)


ここのブログであなたに “中(ヂョン)”  (あなた=○貴女 ×貴男) 

   
   
で、来年の目標としては、爆騰げ銘柄に“中(ヂョン)”はもちろんのこと
小型の宝くじ銘柄にも“中(ヂョン)”してほしいです
調整来るならその回避にも“中(ヂョン)”
あとは何かな~
万次郎とトラボルタに“中(ヂョン)”
そしてそして
私のPFがふくらんでふくらんで、最終的にここのブログ名のように粉々“中(ヂョン)”…

    
最後のはちとシャレにならない…

    
    
今年は100%運で勝ったようなものでしたが 
来年は実力1、運9で勝てるよう頑張る所存です!

   
みなさんにもたくさんの福が“中(ヂョン)”しますように…

    
新年愉快! 恭喜發財!
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:19 |  中国株全般 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、こんばんは。

すごいですね~
3倍銘柄が3つですか!
一つ分けて下さい(笑)

あにぅさんはおちゃらけながらもしっかり情報を提供されているのでありがたいです。来年もたくさん泣かせて、笑わせて下さい!

よいお年を!
by ヴぁる 2006/12/31 03:26  URL [ 編集 ]

情報はこのブログの肝です
それがないとただのキ○ガイ・ブログですから…
  
来年もどうぞよろしくお願いします
by あにぅ 2006/12/31 14:33  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。

来年も楽しいブログをよろしくお願いいたします。今ではすっかりお気に入りに入っていますので。特に笑えるネタに期待しています。それでは良いお年を!
by ゴジラ 2006/12/31 18:07  URL [ 編集 ]

あにぅさん こんにちわぁ

こちらは初カキコでする
うーん なんか楽しいブログ(特に題名が大好きなんですっ)でいつもは仕事中(こらこら^^;)に携帯から見ているんですよ
3倍銘柄3つかすごいなぁ
EL8は最高で50%っす。もっとあにぅせんぱいみならうっす。
ではでは良いお年をお迎えくださいませ~
by EL8 2006/12/31 18:59  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。

今年はお世話になりました。
相互リンク等ありがとうございました。

来年も面白いネタを
楽しみにしております。

徹子の部屋に是非、
BYDと吉利の主席を招いて
「ぶっちゃけロゴはBMWを模倣したんでしょ」
と突っ込んでやってもらえますか?

来年も宜しくお願い致します。
by STAK 2006/12/31 22:59  URL [ 編集 ]

あにぅさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
真面目ネタからウンコネタまで守備範囲の広いあにぅさんのブログ、今年も期待しています。
by ヒロシ 2007/01/01 00:23  URL [ 編集 ]

あにぅさん、明けましておめでとうございます。あ、ここでもまたヒロシさんの後塵を拝すのか(笑)

昨年の中国株ブログのヒットの一つに、あにぅさんブログが入るのは間違いないでしょう。奥様方にはドリフやクレヨンしんちゃんと同類で見られるかもしれませんが、ほっときましょう。わかる人だけがわかるブログであり続けて下さい。今年もどうぞ宜しくお願いします!ブリブリ
by ドラ 2007/01/01 02:49  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年はプチ爆裂が香港で見られるかもしれないですね。
上手に泳ぎたいですが、多分無理ですv-409
by TT 2007/01/02 20:27  URL [ 編集 ]

あにぅさん、新年あけましておめでとうございます。
ブログの内容が非常に充実してますね。今年は調整時には、うまく乗り切りたいと考えてます。
これからも度々お伺いします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by 馬 明 2007/01/03 11:51  URL [ 編集 ]

あにうさん,遅ればせながら明けましておめでとうございます.
こちらには初めて書き込みさせていただきます,hwasaengと申します.
あにぅさんのブログのお笑い路線が私の大のお気に入りです.
3倍銘柄を3つもお持ちだというのも素晴らしいですが,これからも他の中国株ブログの追随を許さないレベルのエロウンコ路線爆走に,ぜひともチカラを入れてください.
今後ともよろしくお願いいたします.m(_ _)m
by hwasaeng 2007/01/03 19:19  URL [ 編集 ]

みなさん 明けましておめでとうございます
私の方こそほんとによろしくお願いしますです
    
私のうんこブログ 今年も他の株ブログさんと違う方めがけて突進していきます!
同じ土俵だとまず勝ち目ありませんので… 
(勝ち目って…)
      
ゴジラさん  ゴジラさんとこのような立派な投資ブログがあってこその私の駄ブログ
光がまずあって そのおかげで初めて影ができるんです
今年もお世話になりますので どうぞよろしくお願いします
     
EL8さん 初コメントありがとうございます
仕事中に見てもらえるのはとってもとってもうれしいのですが
同僚の女の子に覗かれた時のリスクを考えたら…
(当ブロク、うんこ連発してますので)
最近、女の子がゴキブリを見るような目でEL8さんを見てませんか?大丈夫ですか?
      
STAKさん BYDと吉利ですか
一応候補に…
でも、まだまだ自分の持ち株すら全部紹介できてないのでいつになるやら…
それに模倣ネタ、中国のものづくりメーカーの大多数がひっかかるような…
     
ヒロシさん  真面目ネタ、最近どんどん減っちゃってるんです
たぶん相場が好調なので アホネタが増えてるんじゃないかと分析します
このウハウハ相場が終わる頃にはきちんとした投資ブログに変身するはずです
・・・いや、  
    
ドラさん うれしいです
私のブログ、たとえ数人でもわかる人がきてくれればそれで本望です
ん? この場合、わかる人って 株、中国、スカトロがかぶってる人なんでしょか?(汗)
     
TTさん 去年の中国株、特にH株と本土B株の動き
ある意味 爆裂!と言ってもいいのかも…
一年で指数が倍になるって相当すごいことなんじゃ…
ブログタイトル“爆裂了!中国株”にしようかな? (了は過去形の意)
     
馬明さん 人寿の方にコメントありがとうございます
だいぶ遅れましたが私もコメント書きましたので 覗いてみて下さい
内容が充実してるなんてうれしいことを…
ま、確かに「うんこ」には充実してる感じがします
どうぞよろしくお願いします
     
hwasaengさん どうもはじめまして
はい エロうんこ 頑張ります
でも追随を許さないレベルじゃなくて 誰も追随したくないだけなんです
今後ともよろしくお願いします
    
     
みなさま 遅れましたが 今年もどうぞよろしくお願いします
by あにぅ 2007/01/05 21:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
