
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おっ やってるね

ハンセンレッドH株 騰がりに騰がってめでたいね
あなたウハウハわたしもウハハ いっしょに踊ろうカメハメハ
思えば一年いろいろあった それでもなんとか生きている
ありがとみんな ありがと自分 ありがと安倍ちゃん胡錦涛
みんなでわっしょい おみこしわっしょい ふんどしかぶって踊りましょ
今日はお祭り踊らにゃ損々 ソンは正義キューピーちゃん
ワーサン売れない父さんガッカリ けれども含みはたっぷりさ
B株だってがんばった AB統合目前だ
AとBとがいちゃいちゃチュッチュッ Cができたらオロナミン
真央ちゃんすごいねかわいいね 伊藤みどりがニラんでる
猪木のアゴはほんとは木ヅチ 釘ならなんでも叩けます
あっちでトントンこっちでトントン トントンダンスは腰にくる
こんなに長々書いてきて オチはあるのとあなたは言うが 
オチない夜もたまにゃある
それが現実 浮き世の道理 それが人生ケセラセラ…
by あにぅ  at 23:06 |  中国株全般 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
