
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東洋(間接!)大株主様

通りすがりさんから“顧客預かり分ですよ”とご指摘頂きました
私もそうだと思いますので 訂正いたします
失礼いたしました m(_ _)m
    
それにしてもクレーン屋って日本人に大人気なんですね
日本人投資家にハマる特性を備えてるんでしょうか
世界シェアダントツのトップとか 堅実に売上、利益伸ばしてるトコとか…
  
  
以下、12月26日のブログ内容
  
    
ネットでチョンチョンやってたら 振華港口機械Bの流通株ホルダートップ10を見つけました
     

ぬ、ぬぁんと第1位が東洋証券!
(TOYO SECURITIES  ASIA  LTD.  A/C  CLIENTってそうですよね?)

  
4973万株ホルダー!  すげっ!すげっ!

 
これ06年9月30日のですが、3ヶ月前より2620万株もUPしてます

 
ん~ 儲けましたな 東洋さん
ウハウハついでに 手数料安くして!
お願いっ!


 
ちなみに内藤証券も第4位に入っとります
持ち株2409万株 
こちらも3ヶ月前より1302万株増えてます

 
さすが老舗中国株あきんど同士 目の付け所が同じですな~
by あにぅ  at 21:18 |  振華港口機械 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、こんばんは。

振華港口機械B株の流通株1位が東洋証券でしたか。(笑)
前回、品川での振華港口機械IR説明会の理由がこの紹介で分かりました。
内藤証券もさすがですね。

by 馬 明 2006/12/31 18:12  URL [ 編集 ]

それは、たぶん証券会社の顧客預かり分ですよ。
by 通りすがり 2007/01/03 22:56  URL [ 編集 ]

なるほど!  おっしゃる通りです
私もちょっと変だなーとは思ってました
ご指摘 本当にありがとうございます
また何か引っかかる所があったら よろしくお願いします m(_ _)m
    
馬明さんのおっしゃるIR説明会 これだけ顧客が買ったとなると
きちんと結果が出てるんですね
IR追いも投資法のひとつ?
by あにぅ 2007/01/05 21:10  URL [ 編集 ]

そういえば 東洋証券さん 中国株ファンドもやってましたよね
じゃ、この中に入ってますよね
運用手数料…
        
やっぱり儲けとりますな  東洋さん
手数料 安く…
by あにぅ 2007/01/13 00:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
