スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自尊心回復ブログ

人寿保険 株価大変なことになっております
ドラさんが蒙牛祭りなら こっちは人寿祭りです
約1年前に7.6でどーんと買って UW宝箱に入れといたら ありゃりゃこりゃ…

  
3倍満になっとりまんがなっ!
リーピン、ドラ9ですよ

  
え~ ピンフで~? って思いました? やっぱり
はい ピンフです   
だってここ 私の認識では動きのにぶい大型株,中国最大手の生命保険会社でしたもん
買った時の動機なんて 株価変動の小さい安全株、年30%上げたらしめたもんって感じでしたから
安めでアガったらドラドラドラ… 裏ドラのりまくりでのけぞっちゃったカンジです
(カンしまくってくれた機関投資家のみなさんに感謝です)
   
ですので 完全に私の人寿ストーリーから逸脱しております f(^^;
(ま 今の株価は生命保険の人寿というよりも投資会社としての人寿の株価ですから)

  
更にここ1ヶ月、H株金融指数やら、A株上場やら、カルピス中国株買い開始やらの材料が出るたんびに 短期狙いで結構上乗せ買いもしてるので
私のPF もう人寿だらけです
(短期狙いの人寿は来年1月あたりに投資分は回収するつもり)

     
ペトロ急騰直前の全売りや 六福集団の暴騰直前アホアホ売り等のおバカな売買ばかりじゃないんです

   
はい ダメージやわらげるために今回ちょっと自慢しちゃいました…
自尊心にホイミです   
スポンサーサイト
by あにぅ  at 08:28 |  中国人寿保険 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
