スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

読み返し おすすめです

う~ん…  深い  そして濃ゆい

 
なにがって?
いや カテキンさんの日記です
毎日のように目を通してますが 日を改めて読み返してみると
新しく気づくことがわらわらと出てきて 思わずうなってしまいます
最初に読んだときと相場も変わって 私(読み手)の心理状態も変わって
ついでに懐具合も変わったのが影響していると思われます (あと私の健忘症も)

 
それにつけても内容が濃い
投資本としても一級品ですよ ほんと

  
さっき、まとめて直近6ヶ月分くらい読んで 今後の運用について真剣に考えてました
そしたらこの時間です…(もう4時 やばいっス…)

 
カテキンさんと私とじゃ株歴も株力も雲泥の差があるんですけど
私なりに本腰入れて少しずつシフトしていこうと今考えてます

  
  
それにひきかえ 私のブログってば…

  
いや、言いますまい
おバカちゃんがいてこそ デキスギくんが際立つんです
中国株投資を盛り上げる一端を担えればそれでいいんです…  そう いいんです…
スポンサーサイト
by あにぅ  at 04:25 |  Kさん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
