
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上海錦江国際酒店(2006)

ここ、本業のホテルはオリンピック、万博といいイベントが控えてる上
そのほかにも中国人にバカ売れのケンタッキーの権益なんかも持ってて
ひじょ~に魅力的
でも、ここのうまみはやはり中国版ビジネスホテル“錦江之星”の成長だと思います
まだできたばかりで今後急拡大していくであろうこの市場
IPOで調達した資金を ど~んと使って ぶわっと増やせば ウッハウハですから
(実際、IPO資金の半分以上をここに使うらしい)
    
それに、アメリカで上場した同業で業界2位の“如家”の株価の動きも参考になりますし
(上場後たった2ヶ月で約40%上昇、06年予想PER驚きの150倍!←ホント?東洋さん)




でも 高ぇ~なぁ~
やっぱ手が出ねぇ~なぁ~
どこかが誤発注でもしてくれればなぁ~    なんちゃって (^^ゞ   
by あにぅ  at 22:11 |  上海錦江国際酒店 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
