
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おいどんも今年最後の日記だすっ

2007年 みなさんの投資パフォーマンスはいかがでしたか?
満足いくものだったでしょうか?
     
今年ダメだった人、
人間大きくジャンプする時どうしますか
グッと沈みこみますよね
つまり、2007はグッの年
来年こそは大ジャンプ! K点越えての原田男泣きッス!       ふなき~…
     
今年大満足だった人、
・・・またんきまたんき・・・  (特にコメントありません… 来年もその調子で)
   
  
今年指数を上回った人も下回った人も
資産5倍になった人も半分になっちゃった人も
マカオな人もドバイな人も
年を跨げばまた新たに始まる未知のステージ  スタートライン
去年より確実にアップした株力で新戦略を練りながら 夢と不安を抱えつつ 
みなさんどうぞよいお年をお迎え下さい
   
  
      今年一年 どうもありがとうございました
     来年もどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>
by あにぅ  at 01:47 |  その他 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

風電なヤツら

本日上場 金風科技
        131.0  (IPO価格 36.0)
  
いやぁ~ いい風受けてますな~
  
  
<memo> 香港市場の関連銘柄現株価
          東方電気  69.0
          高速伝動  19.4
          中国風電  0.54
          (中国光大  25.0)
by あにぅ  at 22:19 |  中国株全般 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマスおめ!

どうもご無沙汰しとりました
実は今月初めにパソコンがクラッシュ・・・
株関係はもちろん、その他のいろんなデータもふっ飛んで
それはもうえらい目に遭いました (^_^;
みなさん、株投資で重要なのは日々の株価チェックなんかよりも こまめなバックアップですよ            いやホントに・・・ 
  
  
   Dear all,    Merry Christmas!!
  
  
             santa.gif
by あにぅ  at 21:20 |  その他 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

え… 運用の仕方を学ぶ相手…?

中国人寿保険の楊超董事長は「日本の保険、運用会社への出資を検討している。
(訪日中に)複数の日本の保険会社や運用会社と面談した」と述べ、出資を前提に複数の日本の金融機関と交渉に入っていることを明かした。出資の条件として「金融商品の開発や運用、リスク管理のノウハウを重視したい」と述べた。
     
う~む…  コメントしにくい…(汗)
  
  
P.S. 風力発電機(ギア式、ギアレス式)に詳しい方がもしいらっしゃいましたら
   是非SNSへお越し下さいませm(_ _)m
  
          cp_077.gif

    新彊金風のギアレス型ネオジウム磁石式風力発電機
by あにぅ  at 00:23 |  中国人寿保険 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
