
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恥ずかし告白…

実は私…      銘源医療(0233)買ってました… (*..)
   
少し前からPFに医療、バイオ関連でひとつ欲しいなぁと思ってたところ
亜州IRの銘柄分析で少し前のめりになり、上海IIさんの情報でダメ押し…
アニュレポなどの調べやすいところはひと通りまわったあと「買い」を決定
調整まで待とうかなとも思いましたが面倒くさいので、少し思い切って車1台分※ほど
買っちゃいました
   
そしたらその後、タイミングよくQさんとこに登場するはカテさんも購入するはで
株価は忽ち昇竜拳っ!
ちょっと騰げ過ぎ感があったので一旦売っぱらおうか悩んでたのですが(それでブログに書かず) やっぱり当分は売らないことに決定!
それに、私も一緒にワイワイやりたいYO~!ってことで、このたびのモロ後出し報告っス 
  
それではいっちょ、踊らせていただきます m(_ _)m
  
            20070630120921259.gif

        ガンガンアガレ、ガンガンアガレ!
  
  
(※車といっても私のような庶民にとっては、下は汽瑞のQQ、上は頑張って豊田の皇冠  まで      決してフェラーリなどではありません…T_T)
   
           233.jpg

           コピペできなかった…(涙) 



by あにぅ  at 01:12 |  銘源医療 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
