
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり中国の銀行って…

私 建設銀行も少しですが持っています
これは中国人の知り合いが建設銀行に勤めてて 今度会ったときのネタにと思って
買ってました
ですが先日その彼にそのことを知らせたところ
なんと リスクあるからはやく売った方がいい と返してきました
そして ここでは書けないことを いろいろ教えてもらいました
やっぱり 中国の銀行って すごいんですね
きっと みなさんのご想像通りだと思います
 
で そうまで言われたら 私 完全HOLDです
彼が勝つか私が勝つか 5年後の株価で勝負です
私なりの勝算は 次のようなものです
 
1.中国の銀行はどこも同じようなもの
2.建銀がダメになるとしたら ほかの四大銀行もきっとダメになる
3.政府が四大銀行をダメにするわけがない
4.経済が発展していく過程で 銀行が儲からないわけがない
5.つぶれてゼロになったとしても 投資額は少額だし いいネタになる
 
ま 最後のが一番の理由なんですけどね
 
あ ちなみに 彼は幹部でもなんでもありません
噂話がほとんどでしたし
ですので ホルダーの方 気を悪くしないで下さいね
私も5年は売りませんし 
大きく下げることはない超ローリスク優良銘柄だと思ってます
by あにぅ  at 23:36 |  建設銀行 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
